借金に苦しむ人が知らない意外な救済措置とは?

リボ払いや借金が膨らんで支払いが難しい方、
早めに減額手続きに入る事をオススメします。

実際に僕はこの制度を使ったら、
借金が172万円も減額されました。

借金のきっかけは見栄を張るために、
高級ブランドを購入したり、
デート代に使う為に借りたのが始まりです。

今の給料なら返せると思っていましたが、
積み重なったリボ払いで遂に手取りの給料より
毎月の借金の支払いの方が大きくなりました。

そんな時、ネットであるものを見つけたんです。

それが「>>無料で使える借金減額診断

匿名で出来るとの事なので、やってみると、

借金191万円⇨19万円に!!
減額診断がきっかけで−172万円の減額に成功

しかも、
15%以上あった金利は0%に!
毎月8万円返済していたのが、
毎月1万円の返済になったんです!

この制度を知るまでは、
自分が情報弱者である事に
全く気づきませんでした。

凄く簡単に借金が減り、
毎日お金の不安で押し潰されそうだったのが
嘘みたいに気が楽になったんです!

それに、この減額診断は
会社や家族など誰にもバレずに

WEB完結なのでリスクがありません!

>>完全匿名の減額診断はこちら

借金が減額できるカラクリ

まず、覚えておいて欲しいのが
高金利でお金を貸し付けている
消費者金融やクレカ会社は
返済されないリスクがあるので
高金利で先に回収しようとします。

さらにリボ払いにすると金利は
高くなるのでいつまでも元金が減らず
借金が膨れ上がるんです。

しかし、そんな人の救世主が
>>救済措置である借金減額診断

この減額診断がきっかけで
借金を減額できたり
場合によっては、
ゼロになる事もあるんです。

そして、多重債務によって悩む人は多く
相談数は年間約100万件以上あるとも言われているんです。

引用元:首相官邸サイト

なので気軽に相談してみて下さいね。

>>完全匿名の減額診断はこちら

減額診断はタップして質問に答えるだけ

減額診断は、匿名で住所も不要
なので安心して診断できます。

運営しているのは、
法律家の専門家なので
しつこい勧誘や電話なども
一切ありません。

お仕事の合間に出来るくらい
簡単で1分ほどで終わります。

今この記事を読んでいて、
借金に苦しんでいる方は
リスクはないので一度してみることを
オススメします。

実際に減額診断を行った方のリアルな口コミ
も集めてみたので参考にして下さい。

20代女性
【530万円の借金が0に】

カードを作りはじめた直後からリボ払いを利用。ショッピングやゲーム課金にはまり、気づくと月8万円以上課金していました。次第に返済に手が回らなくなってしまった為、相談させていただきました。家族や職場に内緒で、借金問題を解決したいと、率直な気持ちを伝えて色々と相談させて頂いた結果、自己破産が一番良いという結論にいたり、悩みましたお願いすることになりました。家族に相談するきっかけにもなり、再スタートをきることができ感謝しております。
※画像はイメージです。
40代男性
【過払金197万円を取り戻し67万円の借金が0に】

毎月の出費がかさみ、給料だけではやっていけなくなってしまい、借入をしてショートした分の補填をしてきました。家族にも借入のことを話してないので、なかなか相談できずにいました。家族には知らされないまま、調査は無料ということでお願いしたところ、197万円の過払い金があることがわかりました。60万近く借金もあったので返金される過払い金で相殺してなおかつ、残りの過払い金を取り戻せました。結局家族にも知られないまま対応してくれました。ありがとうございました!
※画像はイメージです。

40代男性
【900万円の借金が0に】
クレジットカードのリボ払い地獄に陥りました。生きてる希望も見えなく、精神的にも限界でした。ただ、家族には迷惑かけたくなく、ダメ元で相談させて頂きました。話すことで冷静に見る目直すことができ、調べたところ総額900万円近くになっていたこともあり、自己破産という選択肢を選びました。相談するうちに家族にも打ち明けてやりなおそうという気持ちにもなれ、前向きに進められるようになったので本当に良かったです。ありがとうございました。
※画像はイメージです。

>>完全匿名の減額診断はこちら

減額しても安心して幸せに暮らせます。

僕自身、減額される前は
減額できたとしても
「その後の生活に悪影響があるかも」
という不安がありました。

でも安心して下さい。

減額診断自体は、
家族にバレることも、
結果が自宅や会社に掛かって来ることも

一切ありません。

「この先どうなるんだろう。」
「今月の引き落とし大丈夫かな…」
「会社に返済の電話掛かって来るかも。」

なんて不安に思う人生はここまでにして
これからは明るく生きていけるんです。

今すぐに小さな行動を起こすことで
借金地獄から抜け出すことが出来ます。

もう一人で悩むのは終わりにして
新たな一歩を踏み出しましょう。

>>完全匿名の減額診断はこちら